お財布の中身は自分が決める!

やりたいことがある!
欲しいものがある!

そんなとき、
お財布を見ると。。。

_| ̄|○


そんな経験はありませんか?


お金だけではありません。
時間がないのも同じ。

〇〇がないから。。。
とあきらめてしまったり、

○○ができたら。。。
と先延ばしにしてしまったり

そんなことをしてると、

いつまでたっても、欲しいものは手に入りません。

なぜなら、

自分の人生をお財布の中身に決めさせているからです!!



以前の私もそうでした。

だって、○○がないんだから仕方ないじゃん!
○○がないんだからできるわけないじゃん!

って。

でも、
○○を創り出しているのは自分なんです!!

だから、
やりたいこと、ほしいものを手に入れるよう、
自分を変える

自分を変えるから
お財布の中身が変わるんです!!

 

当たり前のことのようですが、
そういう生き方をしていない人、少なくありません。

 

そういう風に、自分の意識を変えるだけで、

自分を変える→選択するものが変わる→人生が変わる

というサイクルに変化します。

 

自分の人生をお財布に決めさせない!

お財布の中身は自分で決める!!

 

いつも心がけています。

 

 

きんとうん