誰の真似?

自分ができないことをできるようにしたい!
自分が持っていないものを持てるようになりたい!

そう思ったらどうしますか?

 

私は、

それをできる人
それを持っている人

の真似をします。


以前の私は、

どうやったらできるようになるか、
一生懸命自分の頭で考え、
自分がいいと思うことを一生懸命やっていました。

でも、

自分がいいと思ってやってきたことの集大成が、今の自分。

それを知った時の衝撃ったらありません(;^_^A

 

それ以来、

その分野で成功している人はどうしているのか?

もっと言うと、
その分野で成功している人が、自分位だった時、何をして成功していったのか?

を真似するようにしました。

 

そうやってみると、
多くの場合、

やっていることの質も量も圧倒的に違う

ということに氣付きます。

そりゃー成功するわけないよな
と、納得でき、

納得できると、
こんなにやってるのに!という文句や
どうしてうまくいかないんだろう?という不安も
消えていきます。

 

まずは、うまくいっている人の真似をする

うまくいっていない時は、ここからです^^

 

 

きんとうん