信頼関係

積み木を積むように

人との信頼関係も積み上げられていくものですが

 

 

何かの出来事をきっかけに

その信頼関係が壊れてしまった!

もしくは壊してしまった!

と感じることがあったとします

 

 

そんな時は

自分を責めてしまいがちですが

そんなことをしても

益々辛くなるだけです

 

 

どんな出来事にも

意図があって

その意図によって

現実が創造されていきます

 

 

それは自分だけではなく

相手と自分の共同創造です

 

 

自分の中に

破壊的な意図があること

そこにどんな恐れが隠されているのかを知り

恐れという感情を使って

魂からの選択をしなかったことを認め

癒し望み変えていくことで安心に戻り

自分も相手も楽になっていきます(^^)

 

 

そして

現実的にも

『やらかしてしまったー』と

思うなら

 

 

まずは素直に謝りましょう!

 

 

『ごめんなさい』の一言が

自分も相手も楽にしてくれますよ

             (*´꒳`*)

 

その『ごめんなさい』は

相手だけでなく

自分自身にも謝りましょうね\(^o^)/

 

そして壊してしまったと

思い込んでいた信頼関係は

改心し贖っていくことで

築いていくことができます(*^-^*)