それって普通じゃないょ。

いつも生理の時は体調悪くなるんです。

○○食べると調子悪くなるんです。

毎年夏は熱出すんです。

標高が高い所に行くと気持ち悪くなるんです。

雨の日は頭が痛くなるんです。

・・・(;^_^

 

さも当たり前のように、

仕方のないことのように思っていることありませんか?

 

でもよくよく考えてみてください。

 

生理の時に体調悪くならない人もいる、

○○食べても平気な人もたくさんいる、

夏に熱出さない人も、

標高高くても何ともない人も、

雨の日だって元氣なひとも、

たくさんいるのに、

自分は調子悪くなるのは、

何かがおかしい証拠です。

 

いつもそうだから。

というのは理由にはなりません。

 

いつもそうなんだとしたら、

いつも何かがおかしいってこと。

 

不健康ってことです。

 

それをそのままにしておいて、

得することなんて一つもありません。

 

まずは自分が健康ではないことに氣付き、

治すことにエネルギーを使う。

 

自分の“不調”に氣付いていない人がたくさんいます。

そもそも本当はそれがおかしいのですが・・・^^;

 

自分自身のことを知り、

心も体も人生も、

色んなことが健康になっていく。

 

『癒し人養成講座』はそんなセミナーです(*^^*)

 

今週末、いよいよstage2が開催されます。

 

楽しみ~(^^♪

 

 

 

みかん