いつも与える意識

何かを指導するでも、

カウンセリングでも、

 

 人に何かを伝えたい時、

自分の話しを聞いてもらいたい時、


いくら熱心に語っても、

なかなか受け入れてもらえない…



そんな時は、普段の自分を振り返ってみるといいかもしれません^_^



普段から、

出会った全ての人に、何かギフトしたい!

出会った全ての人に、何か役に立つ事を話したい!

出会った全ての人が、癒されるよう、自分が出来る事をしたい!


そんな意識でいるかな?って見直してみる。。。



こちらの都合で、話を聞いてもらいたい時だけ格好つけて、「あなたの為を思って」と語っても、

相手の無意識は、知っています。

「どうせ、その場限りでしょ?」

って(。-∀-)



いつも与える意識でいる人の言葉って、

とても優しくて、とてもパワーがあって、

とっても癒されます。



みどりん