痛みからの選択をやめる

 

いつも一生懸命頑張っているのに苦労が多い人と

 

そんなに頑張ってる感はないけれど

楽に楽しくうまくいっている人がいます

 

 

頑張っている人は

過去の痛みの記憶から

考え行動しているため

苦労することや

努力することが当たり前に

なっていて

そうしなくてはいけないという思い込みがあって

楽に生きることを

自分に許すことが出来なくなっています

 

その始まりには

ネガティブな意図があって

頑張っても

うまくいかない人生を

積み重ねていきます

 

まずは

自分の心に湧いてくる思いに

意識的になって

 

痛みからの思いに

気づけるようになることです

 

 

そして痛みからの選択をやめていきます

 

そうやって自分の思いに意識的になることで

自分の中にどんな意図があるのかわかるようになっていきます

 

 

意図を書き換えて

楽〜に楽しく生きる人生へと

シフトしていきたい方は

こちら↓

 

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html