いつでもこちらから

目の前の人に心を開いてもらいたい

と思っていても、

こちらの心が閉じていては、相手の心はぜったいに開きません。

 

施術でも、ヒーリングでも、カウンセリングでも、

自分に、心を開いてもらえるか?体を開いてもらえるか?が肝になります。

 

 

自分に会った人から、

「あなたに会えて、楽しかった」「あなたに会えて、良かった」って言われているでしょうか?

 

どうやったら、楽しんでもらえるか?

どうしたら、私に会えたことで幸せになってもらえるか?

あれこれ考えたくなりますが、

 

まず第一歩は、

こちらから、その時間を楽しむこと

こちらから、「あなたに会えて良かった」と言ってあげること

なんじゃないかと思います。

 

自分の笑顔や、自分の優しい言葉は、

自分で思っているよりも、

人を幸せにするかもしれませんヨ(*´∇`*)

 

 

みどりん