整った意識

あらゆる物事をまず、祈りと祝福の心からはじめる。これは、開運するために、一番初めに行うべきことでもあり、自分自身の目的地、意図の設定でもあります。

 
祈りの基本は、自分も周りも幸せになること。この意識は、幸運の神様とシンクロをおこしやすくなり、あらゆる幸運を引き寄せます。
 
その意識がないと、人は、状況や環境に流されるままに日々を生きることになり、自分自身のなりたいもの、目標にはなかなか到達できません。
 
自分自身が目標を設定したら、日々を感謝、祝福の祈りの意識にしていきます。そこから選んだ物事は、何も考えず選んだものとは、結果が異なってくることも多いです。きちんと意識を整えて選択したのは、努力するとよい変化がおこりやすく、自分自身が望んだ結果もだしやすくなります。
 
日々を、感謝と祝福の祈りと、その意識で目標を設定していくことは、幸運の源を自分自身で創ることでもあります。
 
 
           eye