回復させる力

けがや病気をしたとき、治りが速い人となかなか治らない人っていますよね?

体だけではなく、
何か辛いことや悲しいことがあったり、落ち込んだりしたとき、
すぐに立ち直れる人と、引きずる人。

以前の私は、どれも結構長引く方でした(;^_^A

そして、
それについて、特に疑問にも問題にも思ったこともありませんでした。

怪我や病気だけでなく、
ちょっと運動して息切れしたり、
今日は立ちっぱなしで疲れたな~
なんていうとき、
息がいつのまにか整うのを待つ、
疲れが取れるまで寝る、
そんな受け身の回復待ちをするだけで、
積極的に回復させよう、なんてしたことはありませんでした。
せいぜい、マッサージを受けるとか、
さらに疲れることをしないようにするくらい。


でも、
回復って、うまくなることができるんです!!


自分に入ってきたストレスにいち早く氣づいて
心にも体にも溜めずに一刻も早く抜く

セミナーで教えていただいていることや
稽古で行っているトレーニングは、
あらゆる痛みを速やかに回復させる術なんです。


人は誰でも、
生きていれば、体調を崩すことはあるし、怪我をしてしまうこともある
疲れることだって、緊張することだってあるし、
嫌だな~と思うことにだって出会います。

そのたびに、
体や心が固まったり疲れたり

だから、
それをどうやって速やかに回復させるか?

それってとっても大事なんだ、
今まで長引かせて、なんてもったいなかったんだ!

喜柔生で学ぶようになり、
そう思いました。

 

傷ついた心や体を放っておいて
自然に癒されるのを待つ
という方法もありますが、
積極的に癒せれば、
辛い時間は最短で済み、快適な時間を楽しく過ごすことができます。


傷ついても最短最速で回復!
快適な時間をできるだけ長く過ごすことができるよう、日々回復力を磨いています(*^^*)

 

きんとうん

 

*****

 

あらゆる痛みから最短最速で回復させる秘訣を身に付けたい方必見!!

32期心と体の癒し人養成講座

お申込み受付中です(^_-)-☆