天と仲直り

お休みの日、つい朝寝坊をしたくなることがあります(;^_^A

 

でも、お天氣が良い日に朝寝坊をして、
もう陽が傾き始めてからお洗濯を始めたりすると、

あーもったいなかったな~

せっかくのお日様を無視して

敢えて日の陰った時に洗濯を干す。。。

まるで、天と喧嘩しているよう(>_<)

 

そういえば、

洗濯を干して出かけたら雨が降ってきたり
折り畳み傘を持たずにきたら、その日に限って雨が降ったり
。。。

全部、天と氣が合ってないんだなぁ。。。

そんなことが続く時は、
自分の中にどんな天への文句があるか探して、
一刻も早く仲直り(*^^*)

 

仲直りできたかどうかは、お天氣が教えてくれます(*^^*)


きんとうん