価値を高める

施術のお仕事で
コンスタントに来てくださる方に
回数券をどうかな?
と、提案したことがありました。

ですが、一度使ってくださり、
その後は
「損して欲しくないから一回ずつ支払っていい?」と。

自分の得より相手を気遣う選択。
お得にすぐに飛び付いてしまう自分には無い選択でした。

相手に得をさせたい、
と思ってくださるこの方は

以前、
「とっても楽になって元気になれたから
施術の料金を上げて。」
と交渉してくださったこともあり

施術の価値を高めて下さいました。

出会ったものの価値を高める生き方を
自分もしていきたい、

もちろん

自己評価もちゃんと上げていきたいと
思える出来事でした。

 

あなたと出会えてよかった!

ありがとう。

それを沢山贈れる人に

今度は自分がなろうと思います。