年の瀬

2022年、今年もあと残りわずかとなりました。


私自身もおかげさまで今日まで無事に過ごすことができました。
 
あとわずかで新しい年を迎え、2023年となります。年末にいつも思うのは、ここまで過ごすことができた、関わりを持たせてもらったあらゆる人や周りの皆様への感謝です。
 
 
今まで、無事に過ごし生かされているこに、周りの環境、人、全てが自分自身自身をつくってくれたことに心から感謝させていただきたいです。
 
 
人生を幸せに過ごすための最も基本となることに、感謝と祝福をする、ということがあります。それを行うことで、私自身も、人間関係や周りの環境が何も行っていない時に比べるととても好転しました。
 
 
今からの行動と思いが未来をつくっていきます。これまでがよくないと思えるものでも、感謝、祝福の心は人生を好転させ、よきものへ変えていく道標となります。
 
 
すべての人が発展繁栄し、幸せな年となりますように、心よりお祈りいたします。
 
 
 
            eye