幸せバロメーター

昨年、

きゆるぎ治療院に定期的に通い
体調がよくなってくると
 
今まで感じられなかった香りや
景色、音に氣がつけるようになり
以前より世界が豊かに感じられるようになった分、幸福感が増しました。
 
そしてここにきて
あごが固いことを教えてもらい、
歯をくいしばる癖があること
を思い出しました。
 
何かを我慢しなくてはならないと
感じた時にしている癖、
これを作り出すほど
我慢しなくてはいけない
人生を創りだしていたとは(>_<)
 
感受できるようになった豊かな世界と
今の自分にギャップを感じました。
 
いかん、いかんよ
同じように、
豊かな人生をつくりだしたいよ。
 
というわけで、
最近は歯をくいしばり始めたら
あっ!これだ!と
目指せ!幸せバロメーターのひとつにして
あごをゆるめながら、
生き方を見直しています。
 
あごの力が抜けた分
普通に幸せになっても
いいかな☆
 
と、心の奥底から
そんな思いが湧いてきます。
 
不思議☆
 
今年も体の不思議、心の不思議を
沢山体験しに行こうと思います。