お見事っ!!






と、
思わず口にした今朝の空です。

雨が穢れを洗い流してくれるように、
晴れはうじうじしていた心をパーっんとはじき飛ばしてくれました(⌒▽⌒)

千葉から帰り、お仕事がいそがしくなって、
お天氣に意識がいかなくなっていました。

そして、あり得ない寒さと、昨日の豪雨、
これでもかー!
と意識せずには入れない状況。

お天氣に左右され、仕事に左右され、、。

キャパを超えどうにもこうにもうじうじとしていた昨日まで( ̄◇ ̄;)

今朝は東京からでも富士山がはっきりくっきりお目見えし、
雲一つない青い空、
先日までが嘘かのような暖かさにギンギラの太陽も。

街の雰囲氣も、人々もこのお天氣に見合ってます。
やっぱり私たちはお天氣の影響を受け続けているんだなぁと、
この空の元生きてるんだなぁ〜

っと、


自分が宇宙の中の一部であることを思い出しました!(◎_◎;)

とってもいい日に日記が書けて光栄です★
ありがとうございます♪



あかべー