人生の自由度をあげる!!

GW真っ只中。

以前は、せっかくのお休みなんだから、
どこか行かなきゃ!
と張り切っていました。

でも、GWは多くの人がお休みとあって、
どこに行っても人が多い!予約も取りにくい!高い!

せっかくいくなら、空いていて、安くて、快適なほうがいいな~
そのためには、
自分の人生に自由度が増やすしかありません。

行く時期も、料金も、自由に選べれば、
選択肢は広がります。

自分の中の、無意識の制限を外して、
選択肢の多い、自由な人生を取り戻す!

そう思うようになり、
少しずつではありますが、
自由な時間、選択が増えてきました。

でも、もっともっと。
さらに自由度を増やし、人生を拡大させていきます!

 

きんとうん

 

*****

人生の自由度を上げたい方はこちら↓↓↓

『心と体の癒し人養成講座 Stage1』

7月15日(月・祝)開講です!!