カラダ、ウソツカナイ

「今夜は、ストレッチでエクササーイズ♪」
と、久しぶりに体育会系のストレッチをしてみました。(;^_^A

するとですね〜
なんと!以前よりも柔らかくなってるではありませんか!

前は「アタタタ…」と、苦労していたのに、不思議と、何の苦もなく、あらら?って思うくらい、簡単に手が床につくんです!

なんで?!

思いあたる事は…

「喜柔生」です!


私は、人の体を診る事をお仕事としていますが、こんな風に体が柔らかくなるなんて、毎日地道にストレッチするか、お金と労力と時間をかけて、何らかの施術をしてもらうとかしないと、ありえな〜い!と思っていました。

が!!(@_@)です!

「何を今さら」と思われるかも知れませんが、

これこそが、真実なのだわ!
と、とてもとても大切な事のように思えるのです。

本当に私は生きているんだと実感し、この肉体を愛おしく思い、そして、目先の事、うわべだけの事にとらわれ、慌てふためくのではなく、真実を求める事に専念していこう!と、道しるべがハッキリしました。

真夜中のストレッチで、暑苦しい程、大興奮のみどりんでした。