選り好み

天恵を受けとるって
そんなにたいそうなことじゃなく
家族だったり
恋人だったり
友達だったり
上司・同僚だったり
隣の席に偶然居合わせたひとだったり
ほんとうに身近な人から出てくる言葉や態度で
教えてくれています。
一見自分に不都合そうなことだったり
イヤなことだったり
今までなんとなく氣がのらなくて
後回しにしていることだったりすることがありますが
これには言われたとおり素直に従うけど
これはイヤだ
とずいぶん選り好みしていました。

そりゃなかなか進みませんよね(--;)
もういい加減観念して
イヤだイヤだと言って避けてきたことに取り組み
さっさと今のステージから
ステージUPしようと決めることができた
貴重な神域セッションと二日間のセミナーとなりました。

ありがとうございましたっ(*^^*)


蜜柑