やりたいと思うこと

人は自分が今、やりたいと思うことしかしない。
 
 
これをはじめに聞いたのは、最初の頃に受講したセミナーだったかと思いますが、あらためて、これを考える機会がありました。
 
 
 
やりたい事はどんどんやらなきゃ、もう少ししたらやろうと思ううち、あっという間に時間が経って、焦ることになる。
 
仕事の合間の休憩時間、偶然そんな話しが耳に飛び込んできて、思わず、ドキリとしました。
 
 
私も、やりたい事、というといくつかありますが、色々な理由から後まわしにしていること、本当の意味でやりたいと思っていなかった事が浮かびました。
 
 
目の前にきた事は喜んで行う、これは、開運の大事な要素でもありますが、今、叶えたい願いに近づく方法かも、そんな風にも思いました。
 
とにかく、後まわしではなく、今、目の前で行うことができることは、一つ一つ、ちゃんと向き合って、行い、展開させて物事をすすめていこうと思います。
 
            eye