変化

先週すっかり忘れていました、虹色列車…(/_;)
ごめんなさい!

とゆうわけで、2週間分のおれんジンの変化をお知らせします

おれんジンやりましたヽ(^o^)丿
念願の生活環境を変えました☆

窓も大きく沢山になりました☆
この窓のように様々な才能に磨きがかかり、沢山の方に伝えられますように☆

また、なんとここで、ローリング出来るんです。YEAH☆
手をぐるぐる回しても足上げてもぶつからないんですぅ☆
嬉しい☆いっぱい練習するぞぉ☆(^_-)-☆
そして

なんとハート型のィスですぅ〜☆CAWAII☆
衝動買いですが、これがなんと仕事机にぴったり☆
この椅子で沢山の人に愛を分けられますようにっ☆

これも塾生のみんなの後ろ姿に学び、宗家の指南やお言葉やその姿勢に惹かれ
ここまでこれました、本当に感謝します
しかし、まだまだこれからです。
そして変えた私自身にも感謝(*^_^*)☆

これからも私もみんなも変化し続けますように☆

☆おれんジン