強く優しい海で

海で感じた生命の息吹を自分の中に感じた。
細胞の声が聞こえた氣がした。
だから自分に足りないものはなかったし、まだまだ若さと可能性が溢れていた。

積もった悩みも、いき詰まりも、波打つ泡でかき消された。

東京に帰ってきて、
ふっと幸せを感じる事が増えた。
周りの人達は優しくなっていた。

海をみて、絵や物創り、宗家や仲間と遊んで、食事をして、映画を見て、お菓子食べたりコーヒー飲んだり、たくさん話してたくさん笑った。

ただそれだけだけど、それだけじゃないたくさんの息吹をもらった。

そして美味しい食事を堪能したからエネルギー溢れ過ぎて太ったな(笑)( ̄▽ ̄)

あかべー