開運メイクアップ!

数ヶ月前、よからぬ事に気が付いたのですが、、、

朝、出勤前にお化粧する時、鏡を見ますよね。
私、その時、すんごい文句を言ってたんです。

昨日あった、愚痴っちゃいたい出来事や、近頃悶々と不満に思っていた事が、ここぞとばかりに、浮かんできてしまって、心の中で文句を言いながら、お化粧してる自分に気が付きました。
鏡に映した自分の顔を見ながら、自分の心の中を見ていたのかもしれません。

それって、かなりよろしくない!!
と思い、

鏡を見る時、
「ご先祖さま、ありがとうございます。いただいた、この顔で、いっぱい笑顔をふりまいて、たっくさんの人が元気になってくれますように。」
そう思いながら、お化粧をする事にしました。

そうすると・・・
自然と、眉を描く角度がゆるやかになったり、まつ毛はクルッと上向きにしたり、前髪を上げてオデコをピカーンと出したり、チークの場所は笑顔が一番さえるとこに入れたり・・・

そうやってお化粧すると、なんだか、いっぱい笑顔でいられるのす!(*^^*)

さて、今朝も開運メイクアップの出来上がり!

今日も一日笑顔で行ってきま〜す!\(^o^)/

みどりん

おまけ
みどりん一押しの開運メイクアップアイテム
まつ毛をクルンとする“ビューラー”


一般的なもの
外科医の手術用具に見えなくもない・・・


これ!ちっちゃくて持ち運びにも便利
クルン度バツグン!いい仕事してくれます。