太陽

*太陽

恥ずかしながら..

土曜日の午後急に落ちてしまいました(*_*)

折角明るくね☆笑顔でね☆ってメッセージを貰っているのに
<まずい(=_=)>  焦れば焦るほど身体が動かない!

とにかく<これやると良いよ☆>と教えてもらった事を
ひたすら、実践!

やっと日曜日の夜復活!

おれんジンに今すぐ必要なのは、良いことを選択し続ける
強い強〜い強〜〜〜〜い心☆

折角おれんジンという名前を頂いたのだから、
オレンジ色に光る、みんなを照らす太陽を目指そう☆

春の穏やかな太陽
夏の眩しいくらいの太陽
秋の優しい太陽
冬の太陽は暖かく有りがたい

そんな太陽になれるよう笑顔で進も〜う☆

おれんジン