みんな幸せ♡

「幸せになりますように。」

これからお会いする人、
電話で話す人、
行く場所や、そこに存在する人、
何かとコンタクトする前に、必ず

「さらに幸せになるように。
さらに運が良くなるように。
さらに健康になるように。
さらに繁盛するように。」

少し時間を創って自分の中で反響させて、その人の笑顔が見えてからコンタクトするようにしています。

すると初対面でもすごく仲良く慣れたり、
さらなるご縁が繋がったり、
ご褒美貰えたり、
色々いい事が起こります。

相手の幸せを祈れば知らない間に自分にたくさんの幸せがやってきた。

お互い幸せってすごく幸せ(⌒▽⌒)

そんなことができるようになったのも毎週水曜日の心塾に
行くようなってからかな。


あかべー