むむむ・・・

皆さまご存じのとおり、
どんどんおっきくなっていくみかんの体^^;
気づけば昨年の夏ごろに比べ10kgもの体重増加。。。

体も重いし、健康的にもこれはまずい!
今年も残るところ約三か月いよいよダイエットをしようと決意しました。

以前なら、何も断食までしなくても、
少しの食事のコントロールで3,4キロは軽く落ちていたのにまったく変わらない(@_@。
ある日にいたっては、お昼になか卯のうどんを食べただけで、
ほんっとうに一切水以外口にしていないのに、
翌日の朝、体重計に乗ってみると減るどころか若干増えてるっっ(+_+)
他にも今までやって成功してきたやり方をあれこれ試してみたけど撃沈。

セミナーで、
仕事でも恋愛でも何でも、うまくいかない時は今までのやり方変える時だよ。
って。。。

ダイエットもなのかっ!!

まじ凹みましたよ!
そして一気にやる気もなくなりました。
一瞬もうこのままでいいやぁ〜って、デビルなみかんが囁きましたが、
やっぱりこのままでは困る。
何よりみかんが健康でないと迷惑をかける人たちがいるのは事実。
ちょうど明日から10月。スタートにはちょうどきりがいい。
今までとは違うやり方で、
ストレスなく、楽しくできる方法をあれこれ試しながら、
色々やってみようと思います(*^^*)

目標は、一か月に3キロ。
今年中に元の体重に戻れたらいいなぁ(←若干、すでにもう弱気・・^^;)


蜜柑