5年後の自分にワクワク

先日、自動車運転免許の更新に行ってきました。

東京都庁入り〜!



新宿駅から、延々と動く歩道で、
私は、ただ立っているだけで、ウィーンと都庁まで運んでもらいました。





講習を受け、無事更新終了〜☆
5年前の免許証の写真と見比べてみて…





ありゃ?私ったら5年前より、魅力的になってるじゃん!(*⌒3⌒*)

これまでは「歳をとる」=フケる、衰える、ボケる・・・(*_*)なんて、ネガティブなイメージしかなかったけど、なんのなんの!そんな事は、ないのであ〜る!

と言うのも、躰塾をしていてね、ドンドン体が柔らかくなっるのを実感したり、疲れやダメージからの回復力もついた。
二十歳の時より、プロポーションは断然今の方がいい!
五年前より、たくさん笑顔でいられてる。ババ〜ン!と自分を出せる自信もついた!etc…

おお〜!\(◎o◎)/
これは、この先、もっともっと、延びしろがありそう!

色んな事経験して、色んな事クリアして、もっともっと、格好よくって素敵な大人の女性になるんだ♪

「歳を重ねる」=「魅力的になる」
のパイオニアになろ〜っと!★*☆♪

次回の更新時、どんな自分になってるか、ワクワクo(^o^)o


みどりん