決める

カナヅチだったおれんジン(*_*)
おれんジンカナヅチなんだ。
と言うと、
昔は良く(へぇ〜海でクロールしそう)って皆口を揃えて言ってた。

前前回のキャンプで浮く事が出来て感動\(^-^)/
前回は平泳ぎが出来て自信になった(^з^)-☆
今回はちょっと潜ってみた☆♪
クロールも折角だから出来たい!って事で挑戦☆
かなり不恰好だったらしいがおれんジンのなかでは出来た事にした(*^^*)

そして、愛手について
愛手?うーん?
愛?うーん?
って感じだったおれんジン(*_*)
今迄は地図(アイテム)は頂いてるものの、その地図を手にキョロキョロしている感じだった。
今は(あっ♪あっちの方だっ☆♪)ってようやく目指して行く方向を歩き出した感じ☆
歩く事を決めたのはおれんジン☆
今迄歩く方をみる事を諦めてた。
その扉を開けようとおれんジンの中の何か(神が)が震えた。ものすごいパワーがおれんジンにはあるんだと実感出来た。
結果、自分で決めた方に未来は進んで行く。
愛が深まれば、深まった分舵取りは上手くなる
今回もそのきっかけを与えてくれて導いてくれたのが宗家☆
人にきっかけを与えたり、導いたりすることはとても大切な事だと思う。
おれんジンもそうなっていきたいと思う。
人を変える事は100%出来ないけど人に良い影響を与える事は出来る。
今回も濃い内容だった。
ありがとうございます
一緒に学んでくれた皆もどうもありがとうございます〜(^з^)-☆