ペット

先週から数日後、
たまゆさんの本が到着しまして、
ふむふむ。。。

『か、かわいい\(//∇//)\、、。』

動物大好きあかべー
小さい頃は捨て猫拾って帰り、
それがダメなら捨て犬拾っては帰り。

懲りずに、近所のノラ猫赤ちゃん生まれれば虫取り網もって走り回ってるような子。

しかし、実はあかべー猫アレルギーなのでした。(笑)

猫を触ってはくしゃみ鼻水目のかゆみ。

でもきっともう昔のこと、
花粉症も持病の鼻炎も治ったんだからきっと猫アレルギーも治ってるよ!(≧∇≦)

『猫飼いたい!猫飼いたい!!飼いたぁいー!!!(≧∇≦)』

って♡ことでー。
その夜彼に相談。

一段と美味しいご飯作って、
「お願いがあるの(^^)」


って。
おねだりしてみた。

そしたら彼、
「にゃんこ。もういるじゃない( ^ω^ )」

って。

もぐもぐしながら自分を指差しにゃんこ的スマイルした彼。

あ、そうだ、

彼は寅年。

そして動物占いは黒豹。

そういわれれば猫そっくりな顔で、
いつも寝てばっかりで、
言うことも全く聞かない。
人の気持ちも知らずにやりたい放題。
私(戌年)には理解のできない行動だらけ。

ネコ科の彼。

え〜!?


可愛くない!可愛くない!!可愛くない〜ー!!!T^T


でも
にゃんこ。
と思うと、
0.0. . .1ミリだけ可愛く見えた。

でも。
今のところ猫アレルギーはまだ治ってなかった
あかべーでした。

はははは〜( ̄▽ ̄)