だるまさん だーるまさん♪

あかべー
携帯のバージョンが何度も上がっているのはわかっていながら、
アプリも対して使わないし、
電話とメールさえできればと、不都合を感じずやらずにいました。

ひょんなことから、時間もできたし、久しぶりに、やるか!
とパソコン開けて、携帯つなげて、バージョンUPっぷ〜。。。



と、それから数日たち、

おやおや?

それまできていた迷惑メールが全く来ていないぞぇ?
他にも一度だけ購入したネットショップなどからのメールもきまへんし、
自分に必要なメールだけが届くようになっているではあーりませんか⤴︎


すごい(O_O)!
バージョンUPってこんないいこともあったのか!

もう、夜中の寝ている間や、早朝の忙しい時にピロロンとなることもなくなり、
それほど負担には思わなかったけど、必要ないメールの削除をしないで済むようになったらえらい楽で、充電も長持ちするようになっているのです。

すごいじゃないですかっお代官様!!(≧∇≦)

さらに画面の感じもかわったりね、操作しやすくなったりね、
着信音も増えて、
もう、冷たい機械音で届くメールも古めかしい黒電話音で私を呼ぶこともなくなったのです。

新しく買い換えたかのように見違えるほど、、

なんだか得した気分だす☆

人も成長すればするほど魅力的になるし、ご縁もどんどん変わっていくもんね!

人も機械もバージョンUP、
した方がいいね!!(今更)

あかべーも(≧∇≦)

あかべーにらめっこゲームは相当得意なのですぜぃ( ̄▽ ̄)

♪笑うと負けよ、UPっぷ〜♪(´ε` )

あかべー