心の声を聞く

ここ最近、セミナーで、豊かさにまつわる事をたくさん教えていただきました。
 
その時に、感じたのは、自分自身への制限と、神様のいうこと聞いても幸せにはならない、という文句。
 
けれども、そうでない、神様のいうとおりに学びたい、という自分自身も確かに存在していて、
 
この状況ならぱ、こんな選択をする、という、分離した人格も感じました。
 
それを一つに統合するには、深い部分にある心の声に耳を傾ける必要があります。
 
そして、その声は、日頃の義務感で物事を決めているだけだと多分聞こえてこない、とも思いました。
 
自分自身の奥底にある、神聖な心の声がいつも聞こえてくるように、
 
もっともっと心を静寂に、内面を見つめて過ごしていこうと思いました(^^)
 
                                    eye