石の上にも、、、

きゆるぎに入門し、宗家に師事すること五年。


教わること、やっていることはず〜っと同じ。


上級コースとはいえ、取り組んでいることは
入門の方と変わりありません。


『センターにのりつづける』


ただひたすらにそれだけです。
逆を言えば、それ程大事ということ。


センターにのることができないと、
そもそも愛手にならない(-_-)


きっと宗家は、
まだまだ私達に伝えたいこと、
ギフトしたい宝物がたくさんあるんだと思います。

ギフトしようにも、
センターにのりつづけることができるというのが愛手の最低条件。

あげたくても、こちらにその器ができてないことにはあげられないんだろうなぁ。


辛抱強く、あの手この手で工夫しながら、
何年も待ち続けてくれてる宗家の懐の深さを尊敬するとともに感謝ですっ!


がんばろう~っと҉٩(*´︶`*)۶҉


みかん