応援したくなる人


先日、映画で、かのディズニーの名作『シンデレラ』を観に行ってきました!
 
ディズニーの中でも、大好きな作品で、実際に実写で観たら、どんな感じなのだろう、と期待しつつ観にいきましたが、本当に美しい映画で、シンデレラが、魔法のドレスを着る時も、ガラスの靴も、とても素敵でした(*^^*)
 
大人から子供まで、誰もが知っているロマンチックなストーリーも本当に素敵です。
 
それにしても、シンデレラは、数々の試練で散々な体験をしますが、決してあきられたり、すねて文句を言ったりしない、勇氣があって、優しい、芯の強い女性ですが、
 
映画であらためて観てみると、こんな素敵な女性が幸せにならないはずはない、とも思います。
 
映画では、魔法使いの養成が、シンデレラを助けてくれますが、
 
きっと、私達の人生でも、成功して、幸せになっていく人は、例えると、魔法使いや、神様が、思わず、助けたくなる、手助けをしたくなる、そんな生き方や魅力がある人なのでは、とも思いました✨
 
そして、自分には、ミラクルがおきる価値がある、深く、自然に認識して、信じていると、シンデレラのように、引き寄せるものが変わるのでは、とも思えました。
 
私も、この、シンデレラのマインド、おおいに見習って、ミラクルにあやかりたいとも思いました。
             
                                  eye