自分や人や物に対して意地悪な気持ちでいると
心や魂が傷ついて、荒れる。
人や何かのせいにして、落ち込んでもなんの解決にならない。
自分や人や物に対して攻撃していると
身体が固くなる。

反対に


呼吸のワークで、生まれたての太陽で、自分のなかを
書き換えていくと、心が穏やかで軽やかで、体も解れる。
神様と寄り添い、差を取ろうとすると
腹の底から、情熱がわいてきて
自分で創ってた制限も、越えられる。

どっちを選んでも、自分の自由なんだけど、
前者をやってると、間違いなく自由度は減る一方

後者を選び続けると、笑っちゃうくらい
自由度はどこまであるんだ!ってくらい限りなく増す。


おれんじん