復活の魔法

紫乃です。
何を隠そう、わたくしは10歳のころから英語を勉強していました。
兎に角、英語を話す事が楽しくて楽しくて仕方がなかったんです。

将来の夢はスチュワーデス(当時)(o^^o)

花形でキラキラした世界が大好き♥な私は本氣で思ってました。

と、まあ楽しくやっていたのは中学生まで。

高校受験の時に人生を変える大きな事件がありました。
行きたい高校があったのですが、親の反対があり親の願いの学校に行く事になりました。

その頃から人生は自分の思う通りに行かないんだと思い込み、大好きだった英語も全てが無駄に思えてやる氣が全く無くなりました。

それでも身に付いた英語力は20歳過ぎまではありましたが、だんだん使わなくなり、逆に痛みの記憶として残ることになりました。

そこで王子とつながるのですが、最初に会った時にネイティヴなだけに、おかしな緊張がありました。
うわっ!どうしよう〜
私が避けてきた道〜‼
思い出したくない過去〜!!

しばらくはそんな感じでした。
でも全てが上手く行くように
愛♥の意識で繋がり直した時
今までの抵抗が嘘みたいに
スッと受け入れられました。
なんか楽しいo(^▽^)o
って思えるようになりました♬

ありがとう神様っ
Let's try English!!