明けましたっ!!

新年明けましたっ!

今年もこの日記を読んでくださっている方々をはじめ、
虹色列車のメンバー、関わる全ての皆々様、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


わたくし、みかんの年末年始はといいますと・・
あかべーさんもおっしゃっていたように、
仲間たちと共に“奥宮”にて新年を迎えました。

晦日、みんなでの参拝前に、これまたあかべーさんと一足先に
明治神宮に参拝に行ってまいりました。

行き帰りの道中もお互いのことなど、久しぶりに二人でいろいろと
お話しをすることができました。

そして思ったことは、なんだかんだ、少しづつではありますが、
我らも成長したなぁ・・ということ(笑)

二人の会話が、呼吸が、雰囲気が、やはり以前とは違うと感じました。
もちろん新年に向けて、この年末もいろいろとあったわけですが、
そんな中で、それぞれが感じたこと、思ったことなどなど、
話したり、聞いたり・・
その会話の中で、年の瀬ぎりぎりに、また新たな氣づきと、
自分がやるべき課題を教えてもらいました。

今年はアクセル全開、スピードあげてガンガンいきたいと思いますっ!!

いつも氣づきと癒しの機会を与えてくれる仲間に、師に、まわりのあらゆることに心より感謝いたします。


ありがとうっ〜(*^0^*)/