宝物を手に入れるまえの準備♪

今日はセミナー二日目でしたね。

今回のセミナーで、とてもいい体験をしましたよ(^_−)−☆

自分自身の内に剣(つるぎ)を立てましたね。

今回セミナーの少し前です。
ある神域に行きました。

たまたま、胸を惹きつけられるように【宝物館】に入りました。
宝物館というのは、その土地、神域にまつわる宝物が、収蔵、展示してあるのですが、

たくさんの刀類は横に並べてあるなかで、剣先が上を向きひときわ目立ち光っている剣がありました。
私はあまりにも美しい刃の曲線や、輝き、また重厚感、力強さに魅了され吸い込まれるように見入っていました。
今まであまりご縁はなかったので本物の剣どころか、刀等も見ることがなかったので、とても新鮮でした。

そこで今回のセミナーに繋がるのですね。(o^^o)
セミナーに出られた方ならおわかり、
宗家の誘導とともに私たちの剣が立つ素晴らしい瞑想でしたね。
ぽっかり空いていた私の中にあの時釘付けになった剣がまるでパズルピースがはまったようにピターっと合う。

きた!
っとそんな感覚で、
自分の普段の祈りに対する恩恵であり、あの神域の時の意識と、身体の感覚と同じ事に氣づく。


剣を見たときはそれになんの意味があるのかなんて全くわからないけれど、

目で見て感じて、惹かれた剣だったからこそ、
今回の瞑想で剣が立ちさらに宗家の言霊と共に輝きが増す事も、ありありと感じれた。


祈りが創る世界に乗り続けるという事がただ一回の瞑想や、セミナー、セッションがパワーアップする。

大切なのは、
あの意識でい続けること。

そうすればあの剣にいつでも逢える(*^_^*)


             
あかべー