そこにいてくれるだけで・・

普段は一つのお部屋に三人でいることが多いのですが、
今日はたまたまお仕事の都合で、いつもの職場に一人でいる時間が、
とても多い一日でした。

それぞれタイプも違い、個性的な我らは、
もちろん日々楽しくお仕事をさせていただいております。

そのお部屋でたまにほんの一瞬一人になると、
そういうときは、どこかホッとしている自分もいました。

ですが今日そこに一人でいると、
何げなくそれが当たり前になっていましたが、
実は、その同じ空間に二人がいてくれているだけで、
随分わたしは助けられていたのだなぁと感じました。

それは、
具体的にお仕事がどうのこうのということはもちろんあるけれど、
それ以外の二人の
雰囲気だったり、笑顔だったり、存在感だったり・・・

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
たくさん祝福もできましたっ(*^^*)

ありがとうっっ!!


みかん