変身開始!?

この頃、妙に足のうらが気になる。


以前と比べ、ぷくぷく柔らかいのがお気に入りだ。


長年、苦楽をともにした?魚の目ちゃんも存在が薄くなってきた。


今は、左足の親指が前後に動かないので神経が回復するように動かしている。
ほんの1ミリだが動きが出てきたのが嬉しい。


躰術をする前の私の足はひどかった。
今も人並みとは言えないがほんとに躰全てがひどかった。

足の指など全然動かない。

「あんなの無理だから!何でやらなきゃいけないの!」


と怒りまくっていた。(ごめんなさい(*_*))



最近になり、自分の躰の変化に気付き始めた。

肩回り、腰回り、お腹や手足の筋肉の付き方…もちろん、足のうら、足の親指…

さくっと言うと、ぎすぎすした躰型からしっかりした躰型に変わり始めたって感じかな。


嬉しい事?に、まだまだ改善する可能性は大である…


自分を観じようとせず、出来ない自分にスポットをあて文句を言っていた時間が長すぎた…

こんな私でも頑張ってますよ〜
いい子いい子して〜
とね(^o^;

恥ずかしい〜〜〜



癖、無意識の反応、人と組んだ時…

課題はたくさん!宝の山?



神様から与えて頂いた躰にまつりかえる躰術を大切にしたい。


神様から頂いた魅力あるしなやかな躰になりますように。

紫音