楽しんじゃえばいんじゃなぁ〜い

土日であった
『スピリチュアル・マーシャルアーツ』

純粋にとってもとっても楽しかった!!

他の武道の仲間たちとも交流できて、
いい刺激にもなった。

いっぱい動いて笑って、次の日筋肉痛だったけど、普段鍛えたい所が筋肉痛になっていた。

そこを使おうなんて思ったわけでもないし意識していたわけでもない。

ただ楽しかっただけ。
教えてもらったことは簡単にできないこともあったけれど、
出来ても出来なくてもとにかくなんか楽しんでいた。

今まで、どこかで成長するためには努力とか、勉強とか、頭ではそうじゃないんだとわかっていてもイメージが抜けきれなかったから眉間にシワをよせていたけれど。

成長するって、
自分が変化するって、

楽しいものなんじゃなぁい(⌒▽⌒)!?

もうなにもかも楽しんじゃえばいんじゃなぁ〜い↑↑↑
( ̄▽ ̄)ノ
とまだ120%!!!
ではないけれど、(笑)

火が灯ったかあかべーでした。

ありがとうございました!

あかべー。

まだまだ話題は続くよ
こんな自分がイヤでもイヤじゃなくても読んでください(^^)

**********

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
― 「本当のあなた」を取り戻す21の方法 ―
著 片寄陽平
価格 1365円

http://www.amazon.co.jp/


上記ページから「片寄陽平」で検索していただくとでてきます。

**********