本当に望んでいること

〜したいと思っているのにそうならない
〜を望んでいるのに違う結果になる

などなど・・・
こういうことが沢山ありましたが、
これってほんとうの本心は、それを望んでいない。
というか、それよりもっと大切にしていることが自分の中にある。

知識としてはわかっていたけど、最近になってそのことがよ〜くわかってきました。

なぜなら、自分のとる行動(選択)が、少しづつではありますが、
以前とは変わってきたからです。
ちょっと前の私なら、こういう時こうしてたなとか、こういうふうに言ったな
とかいうことが増えてきました。

ほんっとに些細なことだったりするのですが、
自分の選択が変わるにつれ、その後の結果も変わってくることを実感しています。

今はまだ、みなさまに報告できるような変化、変容ではないけれど、
その規模をもっと大きくして、こんなだった私が自分を変えると、こんなに顕われる現実が変わりましたよ。
ってご報告ができるように日々の生活の中で取り組んでいこうと思います。

そんなきっかけを与えてくれたのは、
こちら↓↓

**********

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
― 「本当のあなた」を取り戻す21の方法 ―
著 片寄陽平
価格 1365円

http://www.amazon.co.jp/


上記ページから「片寄陽平」で検索していただくとでてきます。

**********


みかん