氣を受ける

土日あった中伝セミナー

宗家がおろして下さった氣を受け取って表現する
という、
とっても楽しいセミナー、躰塾になりました。

それは身体が疲れることとなく、
心が揺れることもなく、

誰かが私をリモコンで操作をしているような。
上から見えない糸で操られているような。


『委ねるってこういう感覚なんだなぁ、、。』

と、
普段のゴタゴタも、忙しさも何もかもわすれて、
ただなにをすることもなく氣がついたら動いていた。

それは以外にとても簡単だった。

いつもいつもそんな風にいられたらなぁ(*^_^*)


みんな楽しかったね〜(⌒▽⌒)
宗家や、現してくれた神氣、ありがとうございました!

あかべー

そして、
さらにさらに委ねたいとおもったら読む本は(^_-)

**********

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
― 「本当のあなた」を取り戻す21の方法 ―
著 片寄陽平
価格 1365円

http://www.amazon.co.jp/


上記ページから「片寄陽平」で検索していただくとでてきます。

**********