意外な発見

最近氣づいたこと。

セミナーやイベントなどで写真を撮らせていただく機会が増え、
自分が今までに撮った写真を整理していると、
どうやら蜜柑は“人”を撮るのが好きらしい。

もちろん美しい自然の風景や
おもしろい?街の風景も撮ります。

でも“人”のなにげない一瞬の表情や
楽しそうだったり、悲しそうだったり、怒っていたり、難しいこと考えていそうだったり、みんなで創る雰囲気だったり・・・etc
そういうのが全部愛おしく感じていたんだなぁって。

そんなこと思っているとは思っていなかったので、
わたしって、
“人”が好きだったんだ〜って
知りました。

自分の意外な発見にビックリ(*o*)


蜜柑