方法

こんにちはeyeです。
 
 
職場で、話し方、すすめるのに方法はあるのか、そんな事が話題になった事がありました。
 
 
ある人は、最後は自分自身にあうやり方を考えて実行できるかどうか、がとても大事、と話していました。確かに、そうかも、と思いました。
 
 
何かを参考にする、聞き入れる、という気持ちは大事にしていくべきものですが、
 
大きく何かを成そうとする時、結局、人は自分自身と向き合い、決心し、心から納得できた時、本当に踏み出し、大きく成長できている、そんな時に、自分自身にあう独自の考えや、行動は、きっと幸せなものへと繋がっているのでは、と思いました。
 
 
そんな時、決まって対面する、弱さや、怖さから逃げ出さない、という勇気を奮って、踏み出してみる、ということ、やってみようと思っています。