ラッキー

急に暑くなって体がだるい。

風邪気味らしく、喉が痛い。おまけに口内炎ができてしまい、食べるのも喋るのもめんどっちい。

キャンプから帰ってからどうも具合が悪い。

あ〜らら
久しぶりに押し寄せてきた。

どうにかなるさ〜でほっておいたけど、ここらで何かしておかないと、ちとまずい。

足りないよ。感謝が足りないよ。文句が出てきてる。
って教えてくれている。

私だけを大切にしてってね。

んーと
もっと、浄化したいよね〜

あった!! あったよ!!
強力アイテムが!!

神域セッションでの浄め塩。

うがいをしたり、部屋に置き、寝た。

毎日、寝汗がすごくて目覚めが悪く、ご機嫌ななめの日が続いてたが、スッキリ起きれる♪

久しぶりの爽快感。

だんだん元気がでて笑顔も、ほんとの笑顔に近づいてきた。

まだ、口内炎が痛いのでご飯を噛めない。

ふつうに生活できる幸せ
呼吸して、食べて、働いて、時には遊び、そして眠る。
当たり前だと思っている事の有り難さ。

生きているってことは
宝くじに当たったより運がいい。

めっちゃ
ラッキー(*^▽^)/★*☆♪

紫音