今を生きた!!

『今だけに集中して生きればいいんだよ』

この言葉は、宗家よりいただいた、10月3日の「今日のきゆるぎ」です。

★.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆

あれから、「今」が私のテーマ。
今?現在?NOW???

今日の躰塾の稽古中の事です。みかんちゃんと組むチャンスがありました。
ほんの2〜3分間くらいだったけど、ただひたすらに、モミクチャになりました(  ̄▽ ̄)

今日あった出来事も、これからの「どうしよう」も、一切、ぜぇ〜んぶ忘れて、ひたすらにひたすらに、「今に集中」出来ました!
だって、集中してなんとかしないと、みかんちゃん重いんだもん!(^o^;)


いっぱい集中したのに、終わってみると不思議と、躰塾前の頭痛やめまいがスッキリ!
なんだか、アレコレちっちゃな事に拘ってたみみっちい自分が恥ずかしくなっちゃった(///∇///)
そして、色んな事が「まぁ、いいっかぁ」って思えちゃったりして!

宗家が「楽しかったでしょ^^」って!
ハイ!!(^○^)
躰塾に恋の予感?!

宗家、ありがとうございます!!
そして、重くなってくれたみかんちゃんも、ありがとう!

みんなに、この「今を生きる」醍醐味を味わってもらいたいから、私も重くなってみるか?!
あ、違うか( ̄∇ ̄;)

今度の日曜は、
『健康で美しくなるセミナー“きゆるぎ流健康法入門”』です☆

お申し込みまだの方は、お早めに〜♪

みどりん