バランス

あかべーは大好きな彼と二人で暮らしています。

みなさんもご存知あかべーは大好きな大好きな彼に一直線。

そんなあかべーはいつも彼の前にレッドカーペットを敷く。
それはハリウッドスターが来日した時のように
いつも彼の前にレッドカーペットを用意する。

しかし、彼はハリウッドスターのように予告してくれるはずもなく、変速的でパターン化のない行動にカーペットを合わせるのは至難の技。

それでも大好きなので楽しくてゲームのようにいつも彼のその一歩その一歩に注目しながら瞬間敷き!!
よっしゃあ!( ´ ▽ ` )ノ
失敗しては次は必ずぅぅ〜(T ^ T)

ってそれは鬱陶しい黒子のよう(笑)

それもだんだんゲームも攻略しはじめレッドカーペットも少し余裕をもってを敷けるようになってきた頃。

人生初めての腰痛。

普段痛い所も調子悪い所もかゆいところすらない(笑)健康体なあかべーは腰痛にえらい大騒ぎ。

心配そうにしている彼を横に
『今日はカーペット敷けないやごめん〜。パタリ、、_| ̄|○
って心で思いながらふっとみると、、。
なんてこったい!
自分はカーペットの上にいないじゃないっすか!!( ;´Д`)
カーペット持ってるのとその上にいるのとは全くもって違うや〜ん!

って。
当たり前ですが、そんな事も気づかずに一生懸命レッドカーペット常備して気ぃ張って、重いしそら腰も腰痛もなるしくたびれるわなぁ!?

そういえば皇后陛下様、天皇陛下様にレッドカーペット引いてるところ見た事ないし!(笑)


ブラッドピットとアンジェリーナジョリーも二人で手つないでラブラブしながらレッドカーペットの上歩いてるや〜ん!\(//∇//)\

あかべーもレッドカーペット歩きたい〜>_<

カーペットの上の彼って黒子と付き合いたいなんて思ってないよねぇきっと!

て、素敵な彼に見合う私になろうとして、危うく黒子になりかけたくろべー、いや、あかべー。

ちゃんと私も赤いじゅうたんの上に♡

すると、自分が成長できるチャンスが見えてきて、
自分に使える時間増えて、
自分でやりたいこと決めてやって。
なんだか人生の自由度増してるなぁ。
それで二人合う時は倍楽しんで☆

なんでもバランスって大切だね〜ε-(´∀`; )

あかべー