いつも〜(*^。^*)

ずっとずっと考えていた。

今、私にできることは何なんだろうって

こうしたら〜あれがいいんじゃない〜

色々言ったけど知らんぷり。

私の気持ちが沈んでいく。

相手を変えることは出来ないから私が変わるんだよ(^^)

今、私にできることはー

ご機嫌でいること

いつもどんなときも、どんな小さな事でも感謝する。
今まで以上に感謝する。

そうしたら、心の中で言っていた

ありがとうございます。

幸せです。

が声になって出てきた。

振り向くと彼が微笑んでいる。

何気なく出てきた感謝の言葉が、閉ざしていた心をほぐした。

ほんとにほんとに有り難くて幸せだったからー
溢れてきた気持ちが言葉になった。

生かされている私が、幸せでいることがとっても大切なこと。

これから、彼が乗り越えなくてはいけないことがあるけど、私は見守るだけ。

いつもご機嫌でね(^○^)