人生の回しもん

人生というのは複雑な迷路のようで、

ゴールまでいつもあらゆる選択が目の前に来ます。

進めて喜んで、行き止まりで落ち込んで、を何十年も繰り返すたびにストレスがどんどんたまります。

私たちは進めて喜び、行き止まりでも喜ぶ方法をきゆるぎで身につけました。

たとえ、落ち込んだ事があったとしてもリカバリーの方法を知っています。

だから人生をまるっと受け止めてどんな迷路も楽しめながら進んで行くからストレスがたまらず健康で運も良くなります。

実際私は20代できゆるぎに入りもう30歳を超えましたが今の方が身体は軽く健康になったし、鈍臭いこともなくなり上手に運をつかめるようになりました。

そんなことを学びたい方、
愛手セミナー初まりますよ〜
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manade.html

て、スタッフの回しもんではないので宣伝して満足してる場合ではなく〜( ̄ー ̄)

地上での楽しみ方を充分に体得した上で、
去年かな、

セミナーの時、師からの質問、

「八方塞がりのときってどうやって切り抜ける?」

って、
言葉に詰まった私。


「上が空いてるよ(^^)」

って、全くその発想がなかったあかべー。

そっか〜迷路って上からみたら一目瞭然だよね、

ってそれからぐぐ〜んと自分の目線を雲まで行かせて自分の迷路を見る。

おぅおぅそうかぁ( ^ω^ )
って自分の事がちっぽけで、
自分の子供のように可愛らしく思う。

次は右ねぇ〜
次はまっすぐねぇ〜って立ち止まらずに進めてあげられる。

しか〜し、
雲の上の自分の視野はそんなに広くなかった。
地上の自分半径5メートルくらいしか見えなぁい(´Д` )
だから行き止まりにも当たってしまう。

まぁそれでも楽しいんだけど^_−☆
でももっと効率良くするには地上の私も、雲の上の私ももっと成長しないとなぁ。

まずは、飼い犬も余りにおバカだと言うこと聞かないもんで、
「右〜」って言ってるのに左に行っちゃう、
「行こう!」ってリード引っ張っても
「やだー!怖いー>_<」ってお尻引いていては(うちの実家の犬だ)いくら上から見られても迷子になっちゃうので(笑)

言うこと聞ける躰作りは大切です。

そんなことはセミナーと稽古でなんとかなります。

ということで、
初まりますよ〜愛手セミナー( ̄▽ ̄)
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manade.html


回しもんじゃあないよ〜

一、セミナー生ですから( ̄ー ̄)

あかべー