稽古会

稽古会を2週間ほど見学しました。
当事者ではない目でみる稽古会

参加するみんながみんな
もれなく確実に上達していくのが
よ〜くわかったよ。

成功を積み重ねているのが
見ていてすごくよくわかりました

難しいって顔をしかめないで
笑いながら楽しくやっていくのが
とっても大切なことも、会場の雰囲気や
みんなの姿から教わりました。

渦中に入ると気がつけないことを
ズームアウトして
いつもと違う目線でみる

いい機会となりました。

みんなで楽しく成長していく稽古会、
あおさはやっぱり好きです。
生きているうちに
こんな機会に師匠や仲間に
恵まれたのだから
大事にして、愛手に近づいて。。。
(*^^*)
そう思いました。

あおさ