万国共通「愛手」

先日、200人近くの治療家が集まる会に行ってきました。

柔道整復師鍼灸師、マッサージ師、エステシャン等…たくさんの先生方とお話しする事ができました。

会を終えて、
私は、こう感じたんです。



「愛手」を学んでてよかった!
(≧∇≦)って!

「何を今さら」(ー_ー;)
と言われるかもしんないけど、

学んでいることは、
どの世界にも、どんな人にも、どんな場面にでも、全世界に精通することなんだって、痛感したんです。

やっぱり、スゴイんです!愛手は!(*≧∀≦*)

まだまだ未熟で、「ま」の字も分かっていないかもしれないし、米粒大かもしんないけど、
自分の中で確かに光る愛手の光り☆

嗚呼!
宗家、こんな私をここまで育ててくれて、ありがとうございます!(ToT)

のびしろは、まだまだあります!
これからも、よろしくお願いします!(*⌒3⌒*)

そして、何より、自分を成長させようと学んでいる仲間たちみんなを、
スゴイな!って誇りに思いました!


my back bone is 〜 M A N A D E 〜


みどりん