虹色

月例セミナー後の帰り、

綺麗な虹が出ていました ♪(*´ ˘ `*)♪


窓ガラス越しに見ていたその虹は、
綺麗な七色をしていました。


かと思いきや、


なにげに違う窓ガラスから虹を見てみると、
今度は、赤、オレンジ、黄色の暖色系の虹になってたっ
(⊙⊙)‼


もちろん、虹が変わったんじゃあないょ☆


変わったのは、虹を見るためのフィルター。



そこにあるものはな〜んにも変わらないけど、
自分がそれをどんなフィルターを通して見るかで、
全く別のものに見える。


楽しいものにも
つまらないものにも

幸せなものにも
悲しいものにも


虹を変えることはできないけど、
自分が虹を見るために使っているフィルターを変えることはできるねっ


だったらわたしは、
楽しく、幸せにうつるフィルターを使っていこうっと
(*˘︶˘*).。.:*♡

そうしたらいつも楽しいし、幸せだもんっ


❥»❡❦❧✿❀✦✧✩✭✮✯✪❂✡✱✲✻❇❈✼✽✾

 

(*ϋ)ノ ❣❣❣❣ 。:°ஐʚ♥ɞ*
<■
/|

❥»❡❦❧✿❀✦✧✩✭✮✯✪❂✡✱✲✻❇❈✼✽✾


みかん